フェルミエ品川店に行ってきました!!

こんばんは。
今日は、生業で、土曜出勤(しかも夜勤)なので、どんよりした気分。
少しでも、そんな気分を解消し、真夜中の食事を楽しく過ごすために、
いつもよりちょっと早めに家を出て、フェルミエ品川店に行ってみることにしました。

フェルミエ品川店は、JR品川駅の中にある、エキュートというショッピングモールの中にあります。
エキュートは二階建てですが、一階部分はいろいろなグルメショップがあり、さながらデパ地下。
その奥、ブーランジェリーPAULのお隣が、フェルミエ品川店です。

スペースは小さいけれども、品ぞろえは、やはりフェルミエ。
原産地呼称保護のチーズから、お酒などで風味をつけたバリエーションチーズ、
チーズアソート、ドライフルーツなどの付け合せ、小さなラクレットセットまで
売っていて、たいしたものです。

PAULの美味しいパンは隣に売っているし、同じフロアには、ワインショップもあれば
グローサリーもある。

いやはや、これは便利だ、と感心してしまいました。

ちなみに、私は、楽しい夜勤ごはんをめざして、クロタン・ド・シャヴィニヨルと、
クロタンを入れてチンすれば、たちまちとろとろのチーズができるという
「クロタンココット」を会社用に購入。
PAULで生ハムのバゲットサンドも買って、お洒落な食事の時間を過ごしました♪♪